2021-04

キャンプ

グランピングでゆったりすごす週末

リゾート感のあるエリアにあるグランピング専門の施設で、ホテルのような高級感を味わえることと自然を楽しめるキャンプのいい所取りをしたようなものです。
雑談

新しい事を子どもと一緒にこの年から始めました

「子どもが産まれたら色んな所に行ったりやったりしたいよね。」と旦那とずっと話して子どもを授かる事が出来るまで過ごしていました。子どもを授かるのに4年かかりました。当時は20代だったのですが、子どもを授かった時は丁度30代に乗った時でした。...
雑談

近場の旅行ってどこに行きますか?

こんな所とあるんだと子供達に思わせることが、親の役目だと思いますが、近場の旅行先って限られてるので、SNSなどで、同世代の子を持つ親の方に、どこに連れて行くのか聞いてみたいですね。
キャンプ

べランピングで自宅にいながらキャンプ気分を楽しむ!

首都圏で車がなくて荷物が多くなり大変だとか、いろいろな事情を優しく解決できるべランピング。キャンプグッズは本当に防災用品として使えるのでおすすめです!
キャンプ

子連れで初夏のデイキャンプをした思い出

「またキャンプ行きたいね」と子供たちも言っていて、来年もう少し大きくなったら、また一緒に行きたいなと思っています。こんなにゆっくりと自然と触れ合う時間もないので、家族でキャンプに来れてよかったなと思いました。
雑談

兵庫県の淡路島でパラセーリングをした話

アミューズメントパークだったり、鳴門海峡大橋の下には道の駅があり、そこから眺める海峡の景色は最高です
タイトルとURLをコピーしました